オジさんの日々の日記帳みたいなもの

40半ばのオジさんです。

更新頻度は・・・適当です。

自分自身日々 思った事や
記録として残したかった事やら
後から自分で観て
あぁーこんな事あったなーって思い出す事を
目的とした自己満の日記帳みたいなもんであります。

初めまして、まず書く練習から

初めまして、40半ばのオジさんですが宜しくお願いします。


何かを目的とした趣向はありませんが
自分が思った時に更新し好き勝手に書く事を目的と始めました。
単なる自分自身が後からみて、こんな事もあったなー的な
自己満足のブログになるかと思います。


まずブログと言うものは、何年ぶりか書くのですが
使い方も、うっすらとしか覚えてないかも知れません。
徐々に使い慣れていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する